女子練(オオヤマツマBlog)

木曜日に第3回女子練に行ってきました!

社長と知り合い、ロードバイクと知り合って、早5年。

本当にいまさら、なんですが…ロードバイクって楽しいですね!!!

遅くても、こけそうになっても、乗ってるだけでワクワクドキドキして仕方がないです。

一人ではまだいろいろ心許ない部分も多いので、一緒に走ってくれるロードの先輩方にはほんとに感謝です。

 

ゴール(中継?)地点の幕張の海岸で海も見ず、いろんな話ができるのも楽しみの一つです。今回はTOTAL REPAIR SIRIUSのじゅんちゃんとお互いの仕事のアイディアなど出し合いました。SIRIUSのリペアや、じゅんちゃんオリジナルの絵付け(?)は自転車を自分だけのものとして大切にするロード乗りの気持ちにぴったり!お互いに刺激を受けあい、朝から熱い思いを語ってきました。

次回が楽しみ~~~

 

☆社長がメルクスにMAVICのコスミックカーボンSLRを履かせてくれました。

黒いホイールはメルクスにとても似合います!でも私には立派すぎました…

気持ちだけ、ありがとう。

こちらのホイールは店頭での試乗、朝練での貸出できますので、お気軽にご相談ください!!!

 

 

 

 

 

ズノウイースト

千葉県船橋市東船橋2-9-9

Tel/Fax 047-422-4123

zunoweast@gmail.com

営業時間

 

11:00 ~ 19:00

 

定休日

  水曜日

    

臨時休業日

HPのトップページの

インフォメーション等でご確認ください。 

お客様へお願い

只今、当店でのご購入商品のお支払の際、クレジットカードでのお支払も承っております。勝手ながらクレジット払いでのお支払の場合は手数料を約3%を頂いてておりますのでご了解ください。よろしくお願いいたします。 

instagramもやっていますアカウントは
@zunoweast

です