GOKISO

ひょんなことから、今話題の「MADE IN JAPAN」製ハブ「GOKISO」のホイールシステム(完組ホイール)の試乗用ホイールを提供いただきました。

 

今回お借りしているホイールは700Cサイズ38mmハイトカーボンクリンチャー(シマノ用)です。重量1900gで、ちなみに定価は¥304500-です。

 

とにかく、スゴイハブなんですけど、実際にこのホイールを使ってみましたが、他のレース用ホイールなどと次元が違う世界で回ります! めちゃくちゃに回り過ぎて恐ろしい世界です。自力巡航、集団走行、ダウンヒル、最高です。責めたコーナーでも失速しません。踏み込むと、どんどん加速して推進して行ってくれる感じです。

 

通常ホイールにセラミックを入れたぐらいではあまりインパクトは感じれませんでしたが、このハブはとにかく凄い日本人の究極のオタクハブです。

 

使ってみて大満足のホイールです。あえて欠点を言うならは価格が庶民的でないことと少々重いことぐらいでしょうか。

 

只今、このホイールは試乗用ホイールとして店頭にてのお貸出しとチーム朝練にて御貸出し中ですので、試乗希望の方はお気軽にご相談ください。

カセットはシマノ10Sでタイヤはコンチのグランプリ4000Sが装着済みです。

 

試乗キャンペーン期間は9月2日(日)まで予定です。どうぞよろしくお願いします。

☆☆GOKISOホームページはコチラ→http://www.gokiso.jp/index2.html

ズノウイースト

千葉県船橋市東船橋2-9-9

Tel/Fax 047-422-4123

zunoweast@gmail.com

営業時間

 

11:00 ~ 19:00

 

定休日

  水曜日

    

臨時休業日

HPのトップページの

インフォメーション等でご確認ください。 

お客様へお願い

只今、当店でのご購入商品のお支払の際、クレジットカードでのお支払も承っております。勝手ながらクレジット払いでのお支払の場合は手数料を約3%を頂いてておりますのでご了解ください。よろしくお願いいたします。 

instagramもやっていますアカウントは
@zunoweast

です