ZUNOW (JAPAN) Di PiCCE WB 24×24

owner : オオヤマユズル

age : 51

(TEAM BM RACING

spec  : ズノウトリデットパイプ

compo : DURAACE 7700セット

wheel : ARAYA 24×1&DT&D/A

size  : 540

color : チームカラー

 


10数年前にサイクリング用として作った24インチのロードです。乗りやすさを考え、定番のDURAACEで組んでいます。フレームそのものは1991年製のディピッケで、小径車は当時の流行であり、主にトライアスロン用として多く作られ人気車でした。よってこのフレームも特注ではなくスタンダードなフレームとして売られていたものです。

最近はあまり乗っていないのですが、数年前はよくサイクリングに活躍し、朝練にもこれでよく行っていました。今はおさんぽ用として愛用中です。

 

●チェーンホイールはD/AのTT用54×42。これでスピードも負けません。

●初期のラグレスタイプのウィッシュボーンシートステーにシマノのサンテのブレーキ。とてもスマートです。

●ズノウのホーンパイプ(ダウンチューブ)は世界初のアウトバテットチューブ。

●当然BBシェルも同じく世界初でロストワックス製。

 

 

ズノウイースト

千葉県船橋市東船橋2-9-9

Tel/Fax 047-422-4123

zunoweast@gmail.com

営業時間

 

11:00 ~ 19:00

 

定休日

  水曜日

    

臨時休業日

HPのトップページの

インフォメーション等でご確認ください。 

お客様へお願い

只今、当店でのご購入商品のお支払の際、クレジットカードでのお支払も承っております。勝手ながらクレジット払いでのお支払の場合は手数料を約3%を頂いてておりますのでご了解ください。よろしくお願いいたします。 

instagramもやっていますアカウントは
@zunoweast

です