復活の兆し!(…今のところナシ)

このところの雪で、外で自転車に乗れなかったのですが、先日の水曜日に手賀沼コースへ下見も兼ねて行ってきました。

走ったメンバーの情報なども参考に、様子を見ながらコースを走りました。

取り分け日陰の路肩などには雪は残ってはいましたが、走行可能な状態であり朝練は再開できそうです。

時間も無かったので2周ほどで撤収したのですが、ほどほどの練習にはなったと思います。本日の走行距離は50kmぐらい。

 

そして翌日の木曜日の午前中は、このところ昨年12月より通い始めたスポーツクラブで、たるんだ体幹を鍛え治すためトレーニング。

今のところ体力は残念なことに一般男性レベル以下なので地道に復活のため続けていきたいと思います。

 

何とか来週からは久々に筑波で自主練を再開したいところです。

 

☆今、当店でちょっとブームがチネリのバーテープ、カレイドリボンと復刻デザインのバーエンド。バーエンドはカラーチョイスができます。

 

ズノウイースト

千葉県船橋市東船橋2-9-9

Tel/Fax 047-422-4123

zunoweast@gmail.com

営業時間

 

11:00 ~ 19:00

 

定休日

  水曜日

    

臨時休業日

HPのトップページの

インフォメーション等でご確認ください。 

お客様へお願い

只今、当店でのご購入商品のお支払の際、クレジットカードでのお支払も承っております。勝手ながらクレジット払いでのお支払の場合は手数料を約3%を頂いてておりますのでご了解ください。よろしくお願いいたします。 

instagramもやっていますアカウントは
@zunoweast

です