BRIDGESTONE(日本)bikke

owner : オオヤマミキ

(ZUNOWEAST

spec  : スチール

size  : 20インチ

color : ダークグレー

電動アシスト付き

 


ブリジストン ビッケはハンドルグリップ、バスケットクッション、サドルカバー、チャイルドシートクッション、ヘルメットをそれぞれ8色~12色の中からそれぞれスタイリングできるまさに「My Bike」を作れるブリジストンの画期的なママチャリシステムです。自転車のタイプも電動アシスト付き、電動アシストなし、子供車の3タイプから選べます。

オオヤマ家では電動アシスト付きと、息子の初めての自転車に子供車をチョイスして使っています。小物を自分でチョイスして、ほかにはない一台が出来上がるのはとっても嬉しいものでした。また作りがしっかりしていて、乗り心地が快適なのはさすがブリジストン製!毎日の送り迎えも楽々です。

息子もまずは自転車に乗る楽しみを知ってもらえればいいな、と社長と二人褒めまくり作戦で練習に励んでいます。

 

 

ズノウイースト

千葉県船橋市東船橋2-9-9

Tel/Fax 047-422-4123

zunoweast@gmail.com

営業時間

 

11:00 ~ 19:00

 

定休日

  水曜日

    

臨時休業日

HPのトップページの

インフォメーション等でご確認ください。 

お客様へお願い

只今、当店でのご購入商品のお支払の際、クレジットカードでのお支払も承っております。勝手ながらクレジット払いでのお支払の場合は手数料を約3%を頂いてておりますのでご了解ください。よろしくお願いいたします。 

instagramもやっていますアカウントは
@zunoweast

です