朝練のおともに!

大山ツマです。今朝も幕張まで朝練に行ってきました。朝サイクリングは本当に気持ちがよく、エネルギーチャージ満タンになりました。

今日は朝練のおともに昨年から取り扱いをこっそりスタートさせていたCCPさんのBEYONDというベスト型リュックを装着していきました。

CCPさんの商品はとにかくフィット感が最高でとても気持ちいいです。

さらに容量もたっぷりあり、今日は大きめのみかんが6個もすっぽり入ってくれました。

ほかにも魅力的な商品がたくさんありますので、少しずつ入荷して、少しずつご紹介させて頂きたいと思います。

 

<BA-T004/BEYOND>

まるでベストのようなリュックその名も『BEYOND』
背中一面に物が入るようになっており、ベストのように身につけることで、テンションにより中身が落ちない構造になっている。
財布や携帯は勿論、ペットボトル、B5ノート、さらには大根まで入ってしまう。
両脇には、コインポケット。
胸のベルトは取り外し式。
その日のコーディネートに合わせて楽しめ、汗をかいたら、丸洗い可能。
又、男女問わず利用可能。
 わずか70g!軽さに挑んだシンプルなリュック。

 

 

ズノウイースト

千葉県船橋市東船橋2-9-9

Tel/Fax 047-422-4123

zunoweast@gmail.com

営業時間

 

11:00 ~ 19:00

 

定休日

  水曜日

    

臨時休業日

HPのトップページの

インフォメーション等でご確認ください。 

お客様へお願い

只今、当店でのご購入商品のお支払の際、クレジットカードでのお支払も承っております。勝手ながらクレジット払いでのお支払の場合は手数料を約3%を頂いてておりますのでご了解ください。よろしくお願いいたします。 

instagramもやっていますアカウントは
@zunoweast

です