GUERCIOTTI ECLIPSE 64-14

GUERCIOTTIの新作、ECLIPSE 64-14の完成車です。


おそらく日本には1台しか入荷していないもので、先月のサイクルモードにて飾られていた自転車です。

日本の代理店さんのご好意により、当店に展示車としてしばらく置かせてもらうこととなりました。

このモデルはイタリアGUERCIOTTI社の50周年を記念して作られた、2015年度の限定フレームになります。

完全イタリアンメイドで、社の最新技術をここぞとばかりに取り入れたスペシャルマシンとなっていて、カラーリングも勿論「50th」専用カラーとなります。


見るだけでも必見の価値あり! オーダーも受付中ですのでよろしくお願いします!!


◎サイズ XS S M L XL 4サイズ ◎カラー 50th 重量970g(フレームのみ)

◎税抜定価¥540000-(フレームセット)

  

ズノウイースト

千葉県船橋市東船橋2-9-9

Tel/Fax 047-422-4123

zunoweast@gmail.com

営業時間

 

11:00 ~ 19:00

 

定休日

  水曜日

    

臨時休業日

HPのトップページの

インフォメーション等でご確認ください。 

お客様へお願い

只今、当店でのご購入商品のお支払の際、クレジットカードでのお支払も承っております。勝手ながらクレジット払いでのお支払の場合は手数料を約3%を頂いてておりますのでご了解ください。よろしくお願いいたします。 

instagramもやっていますアカウントは
@zunoweast

です