NEW ORBEA ORCA

”スペインの熱い風” このキャッチフレーズがわかる人ばとてもナイスです。(笑)

 

自分が15歳の高校入学のお祝いに買ってもらったロードフレームがSPAIN製の「ZEUS」でした。それ以来の、今尚愛して病まないSPAIN物マニアのオジサンです。でも1980年代後半にZEUS社は余儀なく廃業となり、ZEUSブランドを引き継ぐ形でORBEA社に買収されました。

1999年まではプロチームのエウスカディはORBEA製のZEUSに乗っていました。うちの第6倉庫には1963年ものから1999年ものが沢山眠っております。そして2001年モデルは今現在サイクリングで使用中です。

 

そして(本題)、 私のイチオシであるORBEAの最上級シリーズ「ORCA)が完成です!

写真左が「OMP SRAM RED」仕様、右が「OMR DA9000」仕様です。

強豪プロチームへのサポートも再開し、10年以上にわたりカーボンフレームの進化を重ねてきたNEW ORCAが遂に完成しました。

なので、是非とも実車を拝見しに来てください。写真左のOMPの方は試乗も出来ますので、そのへんもご相談ください。(サイズ51)

 

前置きが長くてすいません。ではよろしくお願いしまーす!!

 

 

 ズノウイースト

千葉県船橋市東船橋2-9-9

Tel/Fax 047-422-4123

zunoweast@gmail.com

営業時間

11:00 ~ 19:00

定休日

  水曜日

☆Instagramもやっています。

(アカウント名:zunoweast)