NAKAGAWA

ズノウイーストではお客様よりたいへんご好評いただいています「NAKAGAWA」です。

ご存じ、ZUNOWのビルダー蔭山氏の一番弟子中川氏のブランドです。

このブログにて、度々ナカガワの自転車をご紹介しますが、みなすべて違うオーナーの新しい自転車です。

なぜそこに話を振るかというと、フレームオーダーをいただいて最後のカラーリングの選択のときに全体の7割がたがチームカラーでもあるレーシングピンクを注文されます。

長年親しまれているカラーリングは、誰でもナカガワと一目でわかるイメージカラーである反面、実は一台一台作り手とオーナーにしかわからない中身の部分で深く繋がっているのです。


ナカガワは日本を代表する言わずと知れたスチールを中心としたハンドメイドブランドです。

パイプチョイスからジオメトリーオーダー、カラーオーダーなど、乗り手の要望に応えるスペシャルなフレーム作りしています。 ぜひあなたも如何でしょうか?!


ズノウイースト

千葉県船橋市東船橋2-9-9

Tel/Fax 047-422-4123

zunoweast@gmail.com

営業時間

 

11:00 ~ 19:00

 

定休日

  水曜日

    

臨時休業日

HPのトップページの

インフォメーション等でご確認ください。 

お客様へお願い

只今、当店でのご購入商品のお支払の際、クレジットカードでのお支払も承っております。勝手ながらクレジット払いでのお支払の場合は手数料を約3%を頂いてておりますのでご了解ください。よろしくお願いいたします。 

instagramもやっていますアカウントは
@zunoweast

です