筑波~笠間ロードサイクリング

2月11日(木・祝)の建国記念日に、チーム行事として恒例の「筑波~笠間90㎞ロードサイクリング」を開催しました。

実に3年振りで~す!!(2年連続で積雪などであえ無く中止)

年初めとなるこの日程で、交通安全祈願サイクリングとして笠間稲荷神社でお参りしております。私も過去にプライベートでは過去50回ぐらいはロードで行ってました~。

 

そして、今回は久々に好天にも恵まれ、超サイクリング日和となりました!

メンバーは高校生4人を含む若手から60代の超大御所まで総勢27名のが集まりました。

今回のコースは積雪の残るところもあるため危険ゾーンは裂けて、大池公園スタート~不動峠~フルーツライン(ひたすら北へ)~道祖神峠~笠間稲荷神社(目的地/折り返し)~裏道祖神峠~フルーツライン~湯袋峠~風返し峠~筑波スカイライン~大池公園ゴールまでの約90㎞。

 

ほとんどのメンバーが久々の山練ということで、無茶振りせずにマイペースでヒルクライムサイクリングを楽しんでくれました。

今回落車もゼロで、無事にタイトル通りの交通安全祈願サイクリングとなりました。

皆さん、お疲れ様でした!! 

 

 

ズノウイースト

千葉県船橋市東船橋2-9-9

Tel/Fax 047-422-4123

zunoweast@gmail.com

営業時間

 

11:00 ~ 19:00

 

定休日

  水曜日

    

臨時休業日

HPのトップページの

インフォメーション等でご確認ください。 

お客様へお願い

只今、当店でのご購入商品のお支払の際、クレジットカードでのお支払も承っております。勝手ながらクレジット払いでのお支払の場合は手数料を約3%を頂いてておりますのでご了解ください。よろしくお願いいたします。 

instagramもやっていますアカウントは
@zunoweast

です