EDDY MERCKX 2017展示会

ベルギーの英雄、現役通算525勝を勝利したエディ メルクスのオリジナルブランド。

ベルギーの王者ということで、展示会もベルギー大使館で行われるほど。

普段じゃ絶対に入れない場所であるということもあり、行って参りました。

 

メルクスといえば私が若かりしき頃に好きだったPRO選手の好適手な存在。その時代で言えばミヤタのスポーツシリーズの自転車名で、最近ではうちの嫁のロード1号機の自転車。

 

そんな思い入れもあるエディメルクスの2017年新車発表会。

先ず気がついたのは、たいへんカラーリングデザインが良くなったこと、全体に価格設定がリーズナブルとなり、エントリーモデルでもしっかりまとめられているところが、とても好感度有りです。

 

自転車大国ベルギーのメーカーだけあってラインナップも充実しておりました。詳しくはお店にて最新情報をお伝えできればと思います。イイ自転車ありましたよ!!

 

帰り側にいただいたお土産もベルギーのクッキーと、べルギー三昧な1日でした。

 

 

ズノウイースト

千葉県船橋市東船橋2-9-9

Tel/Fax 047-422-4123

zunoweast@gmail.com

営業時間

 

11:00 ~ 19:00

 

定休日

  水曜日

    

臨時休業日

HPのトップページの

インフォメーション等でご確認ください。 

お客様へお願い

只今、当店でのご購入商品のお支払の際、クレジットカードでのお支払も承っております。勝手ながらクレジット払いでのお支払の場合は手数料を約3%を頂いてておりますのでご了解ください。よろしくお願いいたします。 

instagramもやっていますアカウントは
@zunoweast

です