そでがうらサマーロードフェスタ

自分にとっては今年2戦目となるエンデューロ大会「そでがうらサマーフェスタ」へ行って来ました。

天気は超快晴とゆーか半端ない暑さで自転車に乗るには暑すぎる展開。

実は自分は事情的により本日応援のみ。チームメンバーと若社長を見守る自転車屋オヤジとなりました。

 

ローカルレースとはいえ実力レベルは高く、見ていても大変イ~イスピードで走っています。

主催者お約束のJ-PROのオープン参加選手が先頭を引き捲る展開で、集団と選手の心が引き裂かれていく様子が自分の目の前で感じることができリアルレースが見れて楽しいですね。

(あくまで応援側目線ですが・・)

 

今回は午前中のエンデューロと若社長のアンダークラスを終え、午後のロードレースを見るはずでしたが、この暑さにギブアップしてしまい撤収していまいました。

お店のかき氷も、うちで買い占めてお昼には完売となってしまうほどの暑さ、午後のロードの出場したメンバーの方はすべての意味で申し訳ありませんでした!!

 

*参加された皆さんお疲れ様です!

 

 

ズノウイースト

千葉県船橋市東船橋2-9-9

Tel/Fax 047-422-4123

zunoweast@gmail.com

営業時間

 

11:00 ~ 19:00

 

定休日

  水曜日

    

臨時休業日

HPのトップページの

インフォメーション等でご確認ください。 

お客様へお願い

只今、当店でのご購入商品のお支払の際、クレジットカードでのお支払も承っております。勝手ながらクレジット払いでのお支払の場合は手数料を約3%を頂いてておりますのでご了解ください。よろしくお願いいたします。 

instagramもやっていますアカウントは
@zunoweast

です