CYFAC INFINI 2008

今回は2008年に自分がオーダーしましたフランスのハンドメイドオーダーフレームメーカー「CYFAC」のアルミフレームの中古完成車を紹介いたします。今年の断シャリブームに乗ってしまいました。

フレームは当時CYFAC社のポジションシステム「シファクポスチュアルシステム」を導入してカスタムした1台です。

パイプはコロンバスとCYFAC社のオリジナルカスタムパイプINFINIとシートステイにスカンジウムをMIXしたフルアルミで、カラーは当時のツールドフランスにのPROチームの供給カラーリングになります。

サイズはシートチューブC-T510トップチューブ545とポジション低めのセッティングです。

ちなみに身長173㎝でコンペテション仕様で作っています。

パーツは画像で判断いただければという感じでしょうか。キシリウムES、RED10S、79クランク、DEDA、サンマルコ、ペダルレスで総重量7.1kgでした。

中古車価格は17万円(税抜)で考えております。(当時定価計算で85万(税抜)ぐらい)

当時レースで使用していましたバイクなので語ると話が長くなるのでこの辺で。ご興味ありましたらご来店ください。色々とご紹介説明いたします。

 

ズノウイースト

千葉県船橋市東船橋2-9-9

Tel/Fax 047-422-4123

zunoweast@gmail.com

営業時間

 

11:00 ~ 19:00

 

定休日

  水曜日

    

臨時休業日

HPのトップページの

インフォメーション等でご確認ください。 

お客様へお願い

只今、当店でのご購入商品のお支払の際、クレジットカードでのお支払も承っております。勝手ながらクレジット払いでのお支払の場合は手数料を約3%を頂いてておりますのでご了解ください。よろしくお願いいたします。 

instagramもやっていますアカウントは
@zunoweast

です