記念チームジャージ予約開始

ズノウイーストは地元船橋のこの場所で今年9月で35年目を迎えることとなりました。

スポーツバイク専門店と地域密着型の町の自転車店とを掛け持ちながら、今も変わらぬスタイルで続けています。これからも皆様よろしくお願いいたします!

 

今回は創業と同時にあります当店の自転車チーム「チームBMレーシング」の35周年記念のジャージを限定販売することとなりました、そのお知らせです。

アイテムは6タイプで完全予約販売となります。(価格は1着(税込)\15180-より)

詳しくは店頭もしくはfacebookズノウイーストコミュニティグループで確認ください。

:第1回予約締切7月18日(月)で 9月17日(土)発売予定

:第2回予約締切8月16日(火)で10月15日(土)発売予定 

尚、販売は当店チームメンバー及び練習会メンバーなど当店お客様に限らせていただいており

ますのでよろしくお願いします。   

ズノウイースト

千葉県船橋市東船橋2-9-9

Tel/Fax 047-422-4123

zunoweast@gmail.com

営業時間

 

11:00 ~ 19:00

 

定休日

  水曜日

    

臨時休業日

HPのトップページの

インフォメーション等でご確認ください。 

お客様へお願い

只今、当店でのご購入商品のお支払の際、クレジットカードでのお支払も承っております。勝手ながらクレジット払いでのお支払の場合は手数料を約3%を頂いてておりますのでご了解ください。よろしくお願いいたします。 

instagramもやっていますアカウントは
@zunoweast

です